プライバシーポリシー
株式会社ハードリング(以下当社)は、当社の個人情報保護に万する基本方針および個人情報保護に関する取組みとして、下記のプライバシーポリシーを制定し、公表いたします。
基本指針
当社は、お客様及び取引先の個人情報を保護しその信頼を確保することを重要な社会的責務と認識し、役員およびすべての従業員は、個人情報管理の重要性と責任を自覚し、個人情報保護に関する法令等を遵守し当社に保有する個人情報資産を適切に取り扱うようつとめてまいります。
個人情報の取り扱いについて
- 当社は、個人情報の利用につきまして、利用目的の範囲内で、具体的な業務にしたがって権限を与えられた者のみが取扱い、業務の遂行上必要な限りにおいて取扱うものとします。
- 当社の役員及びすべての従業員は、業務上知り得た個人情報の内容をみだりに第三者に開示し、又は不当な目的に使用しません。当社を退職後も同様とします。
個人情報の利用目的について
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当社は以下の利用目的のためにお客様に個人情報を収集し、利用させていただきます。
- 当社は以下の利用目的のためにお客様に個人情報を収集し、利用させていただきます。
- お問い合わせやご要望に対しての対応をするため
- 当社の各種製品の修理・交換の対応をするため
- 当社の各種製品およびサービスに関する情報を提供するため
- イベントなど当社及び当社のビジネス・パートナーからお客様にとって有益と当社が考える情報を提供するため
- 当社の各種製品及びサービスの利用状況及び販売状況を含む市場調査のため
- 当社は適正な手段によってのみお客様の個人情報を収集するものであり、利用目的を超えてお客様の個人情報を収集し、又は利用することはありません。
- 当社は、5に記載するとおり、お客様の個人情報を第三者に提供することがあります。
個人情報の共同利用について
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用する場合には、次の事項を当社ホームページにて公表します。
- 特定の者との間で共同利用すること
- 共同で利用される個人データの項目
- 共同利用者の範囲
- 共同して利用する者の利用目的
- 共同して利用する者のうち、個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称
第三者提供について
お客様からの事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者へ提供することはいたしません。ただし、以下の場合を除きます。
- 利用目的の達成に必要な限りにおいて、個人情報の取扱いを含む業務を第三者へ委託する場合。なお、この場合、委託先との間で機密保持契約書を取り交わします。
- 人の生命、身体及び財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合
- 合併、会社分割または営業譲渡により個人情報の取扱いを含む当社の事業が第三者に承継される場合
- 法令の定めに基づいて個人情報の提供が要求される場合
- ご本人を識別できない状態(統計処理)で開示する場合
- 個人情報保護に関係する法令、指針またはガイドラインにより、第三者への開示が認められている場合
個人情報の取り扱いの委託について
当社は、業務を委託するために第三者に個人情報を委託する場合、あらかじめ定めた基準にしたがい当該第三者について審査し、必要な契約を締結し、その他法令上必要な措置を講じます。
安全管理措置の実施
当社は、お客様及び取引先の個人情報について、法律、ガイドラインにしたがって、合理的な組織的、人的、物理的、技術的安全管理措置を実施し、個人情報の紛失、漏えい、改ざん等を防止することに努めてまいります。
個人情報の開示、訂正、利用停止等のお問い合わせについて
当社は、お客様に関する保有個人データについて、ご本人からの開示、訂正、使用停止、消去等の要求に誠実に応じます。
コンプライアンスプログラムの継続的改善について
当社は、情報技術の発達や社会的要請の変化等を踏まえて、本プライバシーポリシー及び当社のコンプライアンスプログラムを適宜見直し、お客様および取引先の個人情報の保護に継続的な改善に取り組んでまいります。
クッキーの利用について
以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。
- お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため。
- お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため。
- 当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため。
- 当社のサービスを改善するため。
- セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため。なお、当社は、当社の広告の配信を委託する第3社への委託に基づき、第3社を経由して、ランチェスター経営名古屋のクッキーを保存し、参照する場合があります。
※クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
※クッキーの設定について
- お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
- すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。